ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のアニメ

見てるもの

・鋼の錬金術師
 …まだまだ微妙。
   たぶん中盤以降から、旧作との分岐があるので、そこからに期待です。

・東のエデン
 …期待してたよりは、面白い。
   同じような時間に韓国ドラマ「エデンの東」ってのがあって、ややこしいです。。。

・けいおん!
 …まさに最近の京アニっぽい作品。
   ネットしながらの流し見にちょうどいい感じです。
 原作は……。

・戦場のヴァルキュリア
 …原作ゲーム面白かったです。
   ゲーム版の印象が強かったので、アニメ版の作画に若干戸惑い。でも、すぐ慣れました。


その他にハルヒの再放送っぽいやつも見てます。
実はハルヒは初めて見たのですが、結構面白いですね。
ハルヒの性格は、かなりアレですが…。

あと、タイタニアの地上放送版も見てます。
「銀河英雄伝説」の、綺麗な作画バージョンってな雰囲気ですが、結構好きです。

ということで、今期も思ったより見てますね。

| 雑記 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

