ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】ハデス再び【20話】

PCのトラブルからようやく復帰いたしました。

原因は地デジチューナー。悪い子です。


それは、そうと。
遅くなりましたが、今週のエデンの檻

予想通り、今週は女の子だらけの有田幸平チーム。
そして、予想通り男子不遇の残念チーム。

なんだかすごくリアルです。。。

でも、そんな男子たちも、スカート捲って果物キャッチする女子の姿を見れば、気分はたちまち最昂潮。

のはず。
思春期だもん。


そんな、結構平和なこーへーくんチーム。

不安要素は、リーダーこーへーくんのメンタル面の弱さ。

そして、そこにつけこむ変態仮面 冥府の王ハデスくん。


彼も、成長したものです。

へたれっぽかったけど、立派に悪の道を進むハデスくん。

ただ、貴重な女子を一人損失してしまったことは、かなりのロス。

どうやら、ハデスくんは、女の子には興味ないみたいです。
思春期・・・じゃないのね。


ということで、女の子にノーマーシーなハデスくんの手先となってしまったこーへーくん。
残る女の子はモブキャラがいるほど多数ですが、これからどうなってしまうのか。

そして、虐げられる男子たちは、どう行動をとるのか。


オラ、なんだかワクワクしてきたぞ。


ただ、唯一の心配事は、現在こーへーくんチーム。パ○チラなし。
こんなに、女の子がいるのに、エデンの檻なのに、なし。

逆に、これは不自然に思えて仕方がないのは、私の心が邪だからでしょうか。
それとも・・・。

| エデンの檻 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

