ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】人員整理【19話】

暴れるサイの群れの中、解毒方法も見つけて窮地を脱したかに見えた前回。

だが、肝心のところでアキラが意識不明の重体患者に。。。


・・・。

まぁ、なんだ。その・・・。

しおんちゃん。ごちそうさまです。

アキラ → しおん の時は、結構アキラがぐずついてましたけど、その逆の思い切りの良さ。
しかも、アキラがごっくんできるほどの、積極性。

さすがの矢頼光一もたじたじですね。。。


あ、ちなみに。
なにがどうなってというのは、恥ずかしくて書けません///
びば・青春。



ということで、晴れて謎の病魔に打ち勝ったアキラ達。

しかし、急いで帰ってはみたものの。
矢頼の子分Bこと、御子柴くんは先週時点でご臨終。

そんでもって、子分Cこと、伊藤くんも地味に死亡発覚。

死んでから初めて名前のでる矢頼の子分たち。。。
ご冥福をお祈りします。


ここまで、死亡者3名。

いわゆる、雑魚キャラストックの消滅です。

順番から行くと、次に死ぬのはザジ。(雑魚的に考えて)


よかったね。ザジ。

あと一週でも、「赤い目の病編」が続いてたら、完全アウトだったけど。
今週無事解決。ぱちぱち。



災厄も免れたことで、続いて気になるのは矢頼の去就。

アキラはリーダーになって欲しいと頼んだけど、矢頼は自分のグループは崩壊してしまったので、アキラのほうが向いてる。みたいなことを言ってスルー。

だが、待って欲しい。

矢頼のグループは確かに、全滅に近い状況になった。

しかし、メンバー的に見ると・・・・・・。

矢頼 × 繰栖先生  以上

ここから二人で道中を歩むことを考えると・・・・・・。

ある意味勝ち組な矢頼光一。

転んでもただでは起きない。

やっぱり矢頼光一は、只者ではないと感じる今日この頃。



それはそうと、ようやく真理谷も復活。
復活早々、自分のパソコンを誰かに触られたかもしれないと、思春期丸出しの動揺を走る真理谷。

本調子はまだまだ先の気もしますが、きっと来週には、なにか華麗に解説をしてくれると、信じてます。

と、思ってたら。
ラストの煽り分を見てると、どうやら来週も出番は少なめな予感。。。

| エデンの檻 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

