ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スマッシュ】マガジン19号【マッシュGO】

スマッシュ
1年生のホープ・海斗と、太陽の一騎打ち。

この二人って、従兄弟だったんだね。全く気付かなかった。。。

実は努力型の海斗。実は天才型の太陽。
思ってたのと、正反対のそれぞれのタイプ。

これは、確実に海斗はイメージアップですね。
うん。

対する太陽。
真剣にバドミントンに向き合うようになり、かなりレベルアップしそうです。

来年も翔太たちは安泰ですね。


そして、ここからが、今週の本題。

ついに、リサちゃん先輩がやっちゃいました。

美都先輩に対して、テンパリすぎて、思わず告白。

普段は、クールなリサちゃんなのに、これは大失態。ごちそうさまです。

だけど、相手は不思議タイプの美都先輩。
これは、もしかすると。
もしかするかも、しれないですね。にやにや。


どうでも、いいですが。
吉川先輩と美羽の会話にやきもきしながらも、何も出来ない哀れな二人。

この何気ないひとコマに、思わずにやついてしまいます。



マッシュGO!!
お金持ちの家から、脱出を図るマッシュ。

目的が見つかると、ご飯もモリモリ食べて元気100倍ですね。
そこんところは、犬猫人間関係なし。ですね。

それにしても、何時までたっても、顧客の家に居候する、ライバル訓練士・広瀬リク。
高校生ながら、アフターサービスもばっちりです

彼なら、どんな商売をしても、成功しそうな気がします。


ていうか、彼って本当に高校生なんですよね。
学校に行っている素振りが全く見えない。。。


そんな、よくわからない男・広瀬リクに、脱出計画を阻止されたマッシュですが、最後は華麗に壁を飛び越え、脱出成功。やったね。

はやく、リョウの笑顔が見たいですね。

| マガジン感想 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

