ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サイレン】ジャンプ19号【ぬらりひょんの孫】

サイレン
絶体絶命の中での、成長した「子供たち」との再会。

この展開は燃えますね。
なにせ、この子達を生かすために、運命に逆らい続けたのだから。


終わりの運命も変わり、物語はこの後大きく広がっていくはず。
その前に、コミックでも読んで復習しようかな~。



ぬらりひょんの孫
謎の陰陽師たちは、ゆらちゃんのお兄さんだった。

ってのは、置いといて。

必死に修行に励むゆらちゃん素敵。
修行っぽい服装のはずが、下はいつもどおり体操服にスカートってのが素敵。

リクオが妖怪ってばれちゃったみたい(本人は気付いてたっぽいけど)だけど、ゆらちゃんなら大丈夫だよね。
リクオなんて、ボコボコさ

じゃ、なくて。

きっと、よしなに収まるはず。

問題は、あの人相の悪いお兄さんだね。
かなり、強敵っぽいです。

| ジャンプ感想 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

