ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン17号【ブラボー】

ブラボー
みやび先輩からの突然のちゅー。
これは、いきなりハーレムルートかと心震わす冒頭。

うぶな鳴海はどきどきです。
読んでる私もどきどきです。

楽器庫にて、鳴海と二人きりになってもそっけない態度のみやび先輩。

昨日(キス当日)の話題でも、キスには触れずロッキーのテーマを演奏した鳴海を叱るみやび先輩。

そんでもって、あとで褒めるみやび先輩。

そして、何事もなかったかのように去るみやび先輩。

ちょっとした、焦らしプレイですね。


だが、若い鳴海には少々酷。

そんなの我慢できないぜ!てな勢いで、下駄箱にて待ち伏せ。
すごくストーカーチックだけど、学生だけが許されるモラトリアム。

そして、そこに現れるメインヒロインみさきちゃん。
昨日のキスを目撃してご立腹。

鳴海の唇に触れ、昨日のことを問い詰めるみさきちゃん。

鳴海ではなく、みやび先輩とキスがしたかったみさきちゃん。


???


そういう趣味ですか。


と、一瞬のときめき。
あぁ、なんというダメ人間な私。


結局のところ、みやび先輩はいい演奏を聴くと興奮して、キス魔になっちゃうんですね。
そんでもって、そのときの記憶はないという好都合。


・・・。さて、ピアノの練習でもしようかな。

| マガジン感想 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

