ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの野球観戦【オープン戦】

本日は曇天なり。

家からはちょっと遠いけど、明石球場で楽天対横浜という、地元では滅多に見られないカードがあったので、見に行ってきました。

超主力メンバーはWBCに行ってるので、他の選手はあんまり詳しくないや。
知らない人ばかりだったら、どうしよう。

という、一抹の不安を抱えてはいましたが、ただの杞憂でした。

横浜は、村田や内川はいないけど、吉村がでてました。
投手も、地元出身の巨人から移籍していた真田が、がんばってました。

楽天は、ほとんど主力級が勢ぞろい。
渡辺とか、磯部とか、セギ様とか、ノリさんなどなど。


ていうか、ノリさんが、楽天に行ってたこと、すっかり忘れてました。

ノリさんは、ネタとして大好きです。
中日時代はクリーンすぎました。

ノリさん20090308
ノリさんは今日は一安打。


地方球場は、選手が間近で見られるので、割と好き。
問題は、売店がないってことだけどね。。。

お昼ごはん買ってなかったので、おやつで我慢・・・。
肌寒天気で、ぬるいお茶。

次からは、準備を忘れずにしないとね。



| 雑記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

