ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくさく金曜日【マガジン11】

・ダイヤのA
絶妙な場面でのクロスファイヤー炸裂。栄純着実に進化してきてますね。
試合の流れもこれで決定的か。それとも、相手エース真木の意地が新たな流れを生み出すのか。
いつもの展開なら前者だろうけど、さすがにもう準決勝だから、もう一粘りしちゃうと予想。


・シバトラ
世の中こんなにいい子が一杯だったらいいのにね。


・エアギア
うん。大暮先生絶好調だね。


・ゼロセン
大戦時の軍人って設定が今更ずるいと気づいた。
すべてにおいて説得力ありすぎです。これはやられた。


・ベイビーステップ
難波江くんがトップランカーってようやく納得。こいつは強いや。
エーちゃんがどんな奇策を使うのか楽しみです。


・エデンの檻
もちろん別枠。


・はじめの一歩
宮田くん勝利フラグ確定か。うーん、なんだかなぁ。


・スマッシュ
小休止も終わり、次回から再び全国大会へ。小休止も面白かったね。らぶらぶこめこめ。
いつか機会があったら熱く語りたいですね。


・ネギま
チート。これはまさにチートですよ。こいつぁ激レアのオンパレードだぎゃあ。


・賭博覇王伝 零
予想外のあっさり決着。ってこいつはずるいでしょ。私なら3日かかっても見つけることはできない。。。


・ファウスツ
このチープ感が妙に落ち着く。お犬様がんばって。


・もう、しませんから。
観覧車は私も苦手です。ちびりはしないけどね。




早いもので2月ももう半分が終わろうとしてます。
とりあえず給料日だけが楽しみです。

| マガジン感想 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

