ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっさり感想【マガジン10】

・シバトラ
二話連続掲載。ねじ込み方が少し強引かな。
内容はコジローと竹虎の過去話。あれ、コジローは前回の過去話で更正しなかったっけ。なんでまた少年院にいってるんだろ。記憶違いか。うーん。


・ダイヤのA
かなり一打席を引っ張るようになってきた。だが、それだけ打者との勝負に緊張感が出てきたということ。
もはや敵は格下ではない。
まあ、準決勝だから当然なんだけどね。いままでが圧倒的すぎた。さすが名門校。


・ベイビーステップ
先週の予想に反して、情報戦でもエーちゃんピンチ。特訓で身体能力は向上したが、やはり経験が一番大切ということかな。しかし、このままでは当然終わらない。なぜなら彼の最大の武器は意外性だから


・フェアリーテイル
ラストの煽り文は「ラクサスの"孤独"とナツの"絆"・・・・どっちに勝利の女神は微笑む!?」
どう考えても・・・。孤独が勝っちゃったらムスガの世界ですね。


・あひるの空
勝者だけでなく、敗者にも物語はある。人生の主役は自分自身だから。ってことですかね。
あ、まだ決着ついてなかったか。というか、まだ試合すら始まってなかったね。ごめん。


・さよなら絶望先生
だめ飛距離。
裸で警察に捕まるまでに駅に行ってもパーって難易度高すぎです。バーディーはどうやったら出せるんでしょう。謎。
引きこもりの飛距離のほうが短いという皮肉。


・ブラッディマンデイ
真子のうざキャラっぷりがひどい。


・ねぎマ
もはや何でもあり。まあ王道っていえば王道なんだけど、なんだかなぁ。何でもありすぎてバランスがおかしいと思うんだよね。どうなんだろ。世間的には。


・ゼロセン
チャッキー策士だね。ひどいよ。ぷんすか。
にしても、このOBのヤクザを見る限り、そこまで悪命に拘る意味が分からなくなってくる。
私が年取ったからかな。ぬぬぬ。


・賭博覇王伝 零
ごみ屋敷で、5分以内にリング3つって。今度はどんな手で攻略するのだろう。想像がつかない。。。


・エアギア
次のバトルはシンプルなスピード勝負・・・にはきっとならないよね。アギトのいう援軍はただのメンテ集団ってだけでは終わりそうにないし、RUN対決でなにをしようというんだろう。


・エデンの檻
別枠。


・ゴッドハンド輝
蓮先生はなにかたくらんでいるとは思ってたけど、まさかここまでとは・・・。
御前大勝利!!


・ヤンキー君とメガネちゃん
友達を初めて家に連れてくることは、この学校の生徒会ではよくあることですね。


・ファウスツ
どこかで見たことのある展開が最近続いてて、ちょっぴり残念。
本の悪事にこれから期待します。


・スマッシュ
蛯沢先輩がんばれ。翔太陥落まであと一歩!!
にしても翔太。蛯沢先輩に続いて今度は一年の後輩が寄ってくるというミラクルコンボ。モテ期ってやつだね。
最近は亜南と美羽のほうが純愛してます。
やっぱり遠距離は難しいね。




今週は広く浅いすっきりまとめた感想を目指しました。うーん、これはこれで難しい。
来週はどんな感じで行くかは、現在思案中。。。

まだまだブログ開設一ヶ月。どんどん試行錯誤をして改善していきたいです!

| マガジン感想 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

