ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の果実【Civ4】

一度やり始めると生活が破綻するまでやり続けてしまうと噂のパソゲー「シヴィライゼーション」。
去年ぐらいからニコニコ動画とかで結構有名になってきたけど、文字通り生活が壊れそうなので決してやるまいと心に誓ってきました。

でも、最近久しぶりに、スパイ経済を見たら、無性にやりたくなってくる。これはまずい。生活が・・・。

ってことで、ここは体験版で我慢するぜ。というイミフな結論に至る。



うん。これはハマル。すごく面白いよ。
なんで今まで我慢してきたのか、馬鹿みたいなくらい面白いよ。

これまでの人生で体験したことのない、新鮮すぎるこのシステム。脳内ストーリがどぴゅどぴゅ溢れでちゃう。こんなの体験版だけじゃ済まないよ。続きがやりたいよ。生活とか関係ないよ。ってなぐらい現在猛烈にテンションが上がってます。

本当に買おうかな。。。
でも、絶対夜更かしして会社で寝ちゃう。キケン、キケン。文明を守る前に生活を守らねば・・・。


【体験版】シヴィライゼーション4【完全日本語版】
http://www.4gamer.net/patch/demo/civ4/civ4.shtml

これをやるときは本当に覚悟してください。
絶対に本製品がやりたくなっちゃうので・・・。

| PC | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

